猫ちゃんの家族は猫の飼い方、猫のしつけ、猫ちゃんの日記を紹介

   
猫ちゃんの家族    

猫☆猫ちゃんの家族

スポンサードリンク

猫ちゃんの家族にようこそ♪
猫ちゃんの家族は、自称ママと桃太郎と猫トラくんの1人と2匹による、
お笑いあり涙ありの体験談と共に、 猫ちゃんの日記
に紹介しています。 
また、お役立ち情報なども紹介して行きたいと思ってますので
ご遠慮なくゆっくりとお立ち寄りくださいね。

 写真更新中           <猫ちゃんの日記 

2008.12.27友猫しほちゃんシリーズ
  我が家に、喜びと感動を与えてくれる桃太郎とトラくんです。
  動物大好きの皆さまなら、可愛いペットの恩恵を
  充分に受けておられるのではないでしょうか。

  ペットとご一緒の方は、も・ち・ろ・ん そうですよね! 
  いつも、生活を共にしているペットたちは、私達のセラピストです。
  このことがアニマルセラピーなんですね!
  愛猫である桃太郎とトラくんは唯一のセラピスト・・・

  私は、楽しいこと、大変なこと、嫌なことがあればいつも猫ちゃんを
  ぎゅっと抱きしめ、お話をしながら、癒してもらってます。
  家族みんな、桃太郎とトラくんが大好きです。

  私達は、
  一方的な愛情の押しつけにならず、適切な飼育環境で、生活を共にし
  安易な気持ちでなく、世話をしきれずに、衰弱させることなく

  家族みんなと健康で、癒し、癒される生活を
  皆さまも、そんな暮らしを楽しんでみて下さい。

  これからペットを飼おうかな〜と思われている方も参考にして
  頂ければと思っています。

  そして、猫ちゃん達の思い出を心の中だけでなく
  キチンと残したい・・・そんなサイトを作りました。

  桃太郎との出会いトラくんとの出会い、親ばかと思われるかも
  しれませんが、凛々しい桃太郎といたずらトラくんの写真集 

  そして一緒に暮らしていく上で必要な知識と情報なども・・・
  ご紹介したいので是非ご覧になってくださいね。
  それぞれのサイトへもぜひ訪問してください。

  また、ペットだけでなく癒しを求める方にお薦めの
  「素敵なスポットのリンク集」など

  ご覧になってください。
  

   

   
 
  猫ちゃんの家族〜Top
   
 


 雑種猫桃太郎との出会い
(桃太郎のプロフィール)

  
  捨て猫トラくんとの出会い
(トラくんのプロフィール)


  猫ちゃん 桃太郎の写真集

  猫ちゃんトラくんの写真集

  猫ちゃんはどんなペット

  猫ちゃんのトイレと猫砂

  猫ちゃんの飼い方

  猫ちゃんのしつけ

  猫ちゃんの年齢

  猫ちゃんの老化(病気)

  猫ちゃんの健康管理のポイント


  猫ちゃんなどの感染症

  猫ちゃん家族の自然散策

  猫ちゃん家族の温泉で健康

  猫ちゃん家族のガーデニング

  プロフィール
 
 
  ワンクリックで募金のできる
    サイトを応援しています。


   

  猫ちゃん色々写真リンク

  猫ちゃんの日記・素材リンク

  猫ちゃんお役立ちリンク

  かわいいペット・動物リンク

  かわいいペット1・動物リンク

  ペットお役立ちリンク


   リンク先不明の方は?
 
猫ちゃんの日記 
2008.5.9〜

2008.12.09 こんなに仲がいいの〜
2008.11.19
 厳しい猫社会
2008.11.13 外猫の赤ちゃん 
         この子猫で3代目
2008.1109
ご無沙汰で〜す
2008.9.12
 夏がくーれば
2008.8.13
桃太郎の縄張り
2008.8.8
 ウダル暑さに・・・
2008.7.22
夏は廊下が一番
2008.06.14
 外猫ちゃん
2008.06.04
病院へ「スタッドテイル」
2008.06.02
寝る寝る
2008.05.27
仲良く・・・
2008.05.20
昨日は雨今日は快晴
2008.05.19 やたらと身だしなみをする・・・
2008.05.12 寝れないよ〜
2008.05.10 Myべットで・・・
2008.05.09  ベットで・・・

2008年元旦〜5月7日
※猫ママ、HPミスしました!だから 変なリンク分けになり恐縮です。
2007年分 少し完成
   

 素材借りてます
 
 <猫ちゃんの家族ページTop
Copyright (C) All Rights Reserved 猫ちゃんの家族